P5

マズい。コープのレベル上げにかまけて、ニイジマパレス一歩も攻略しないまま期限一週間切った(何
これから毎日パレスだ。
 
そのくせコープが充実しているかと言ったら、実際そうでもないし。
 
春→器用さが4どまりなので進まない。
そうじろう→優しさが4どまりなので進まない。
ダメ寅→あんまり上げないままここまできて、どうもしばらく止まりそう(選挙?)
 
あと、誰だ、一二三が槙坂先輩に似てるとか言ったの。
なんかだんだんそんな気がしてきて、真先輩とヒフミんで二股かけそうだわよ(笑
 
一二三さん、足きれいですよね。
 

お仕事

お仕事と言っても、パッとしない副業のほう。
 
ぼちぼち方針が決まったり注文を出されたりで、本格的に作業に入ることになりそうです。
ここ1、2ヶ月が勝負かな。
 
しょーじき、ペルソナなんてやってる場合じゃないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22時までの分)

−16日−
13時〜

私は好きな作家さんの本は買います。それ以外では、買うほどじゃなく読みたい本や絶版なのは借ります。

続き 外国では図書館で借りても作家に印税入る国もあるそうですね。

 そういうスタイルのほうがいろいろと無駄がなくていいのでしょうね。とても経済的です。九曜の場合は基本的にラノベ読みだから、端から図書館が当てにならないというのもありますね(笑 へぇ、国によっては図書館で借りた分でも印税が発生するのですね。興味深いです。一度調べてみたいと思います。