メール

携帯でメールで打っていたら眩暈を起こしました。
 
年かっ。
年なのか!?
 
まぁ、体調も少なからずあるとは思いますけどね。
 
なお、九曜の中で一時スマホに買い替える計画が上がりましたが、30分で棄却されました。
九曜には必要ないものというのが結論。
 
それより新型ウォークマンがほしいです。
 
で、そのメール。
10年ほど連絡を取っていないかったお友達にダメもとでメールを送ったら、ちゃんと届いてビビったー(笑
 
その話を同僚にしたら、「携帯のアドレスなんて、そんなに変えませんから」とのこと。
確かにね。九曜も携帯電話を持ちはじめてから、一回も変えていない気がします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20時までの分)

−15日−
16時〜
>>k。(中年)さん
 突然なんですねん(笑 因みに、九曜の作品では、ツンデレは女の子より男の子のほうが多い気がしますね。