間に合いませんでした

タイトルの通りです。
明日から数日、バタバタするので、今日中には書き上げるところまでいかずとも、目処をつけるくらいはしたかったのですけどね。
 
明後日、時間調整にドトールに寄る予定なので、そのときに捗ればいいな、と。
 

アップデート

先の木曜日、Win10のでっかいアップデートがきまして。
 
そのときは『ペルソナ5』をやっていたので気にならなかったのですが、昨日、いざ出勤しようと思ったら、シャットダウン時にまた大きなアップデートがきました。
さすがにこれは困りますね。
 
仕方がないから、ディスプレィの電源だけ切って出かけました。
 
でもって、そのアップデートのせいでまたインターフェイスのデザインが変わって、フォントがおかしくなりました。
尤も、先日それですったもんだしたばかりなので、ある程度は元に戻りましたけどね。でも、まだいくつかおかしいかな? ブラウザとかメーラーとか。
 
Win10に不満はないけど、アップデートで望まない部分まで変更されるのはたまらないですね。