クライテリオン

そう言えば、パソコンの下取りの査定結果が出よりました。
やっぱり内部に埃が入り込んでいたようで、それでちょろっとマイナスされていました。
 
ついでに言うと、付属のキィボードは父が使っていて、それを取り返して別のものを買い与えたので、その分もマイナスと言えばマイナス。
 
ロジクールのK120。
1700円ほど。
なので、キィボード欠品でのマイナス査定が1700円以内なら、そっちのほうが得だったという話も。
 
でも、考えてもわからないことでギャンブルするよりは、そろえられるものをきちんとそえて出したほうが精神衛生上よろしいです。
思っていた以上にごそっと減らされても腹が立ちますしね。
 
時として基準を損得よりも、気分的に楽かどうかにおいたほうが、それこそ楽です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
20時〜

祖母は歯がなかったですけど、煎餅とか食べてたんでなくてもどうにかなります、たぶん

 単に気合と根性で食べていただけだったりして(何 まぁ、実際そういうものみたいですね。九曜も今すでに一番奥の歯がない状態なのですが、特に不便はしていませんし。
 
−27日−
7時〜

私は京都の朝は○ノダからのコーヒーが好きです

 初めて聞きました。調べてみたら通販もやっているのですね。カフェオレベース、500mlで1000円? 高くない? こんなもの? 今度京都に行くときは、あらかじめお店の場所を調べておこうかな。