九曜、歯があまり丈夫ではありません。
 
去年の末だったか、奥歯が折れまして。
むりやりくっつけてもらっていたのですが、つい先日それも外れてしまいました。
 
今度抜きます。
 
で、最初に折れたときに、抜いた後をどうするかについていくつか方法を提示されていたのですが、抜きっぱなしでもいいとのこと。
人がものを噛むとき、手前の6番までの歯があれば大丈夫なんだそうです。へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜。
 
確かにここ数日、奥歯がないままですが、食べるのに困っていませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−25日−
23時〜

なんの脈略もない質問なんですが、九曜さんがオススメする一冊はなんですか?

 難しい質問ですね。お気に入りの本なんて、その時々で変わりますから。人には薦めないお気に入りの一冊なら『薔薇の名前』(上下巻ですが)、人に薦めることを前提なら『星を継ぐもの』か『風よ。龍に届いているか』(これも上下巻)、かな? どれもライトノベルスではないですけどね。

君の名は。観ましたか?

 残念ながら、観ていないです。話題になっているみたいですね。せめて小説を読んだほうがいいのかな、と思案中です。
 
−26日−
2時〜

いつも面白い小説をありがとうごさいます! これからも頑張ってください!

 こちらこそ拙作を読んでくださり、ありがとうございます。もう最近の更新ペースではお礼を言われる資格がない気がして仕方がありませんね(笑 見限られないためにも、しっかり頑張りたいと思います。