めでたい

森橋ビンゴ先生の『この恋と、その未来』の最新刊が11月に出るようですね。
 
せっかくここまで続いたシリーズなのだから、読んでいる人のためにもちゃんと終わらせないと。
絶対に続けたいと、九曜の担当さんも強い口調で言っておられました。
 
本当によかったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日23:30までの分)

−23日−
18時〜

野崎先生は題につられて「小説家の作り方」を読んだことがあります。作業中のサントラ、個人的なお勧めなのですが梶浦由紀さんのプロデュース作品がお勧めです。好き嫌いが分かれてしまうかもしれませんが。

『小説家の作り方』を読んだのでしたら、ぜひともメディアワークス文庫から出ている残り5作も読んでみてください。『2』は最後で。「ああ、ここに帰結するのか」と思わずうなってしまいますよ。梶浦由紀さん……。今調べてみましたが、SEEDのsea-sawの人でしたか。あと、『ダブルキャスト』とは懐かしいですね。主題歌『door』のシングルCD、持ってますよ。

直前にカキコさせていただいたものです。長くなってしまってすみません…

 ぜんぜんオッケーです。こんな感じのお返事でよければ、何でも書いてください。
20時〜

昨日聲の形を見に行ってきました。号泣しました。そして今日原作の漫画を買いました。号泣しました笑を凄いですよ

聲の形』は、一時期別の作品目当てにマガジンを買っていたときに読みましたが、残念ながら九曜の趣味ではなかったというのが正直なところです。話が合わなくて、すみません。