たまっていた仕事を片づける

パソコン周りがいろいろ変化しました。
 
ひとつめ。
プロバイダのプランが変わり、通信速度が上がりました。
 
とは言え、もとからストレスを感じていなかったので、特に体感できるような変化はありませんでしたけどね。
今どき、ある程度の通信速度が出たら、それ以上は一緒のような気がします。
 
ふたつめ。
モニタのピボット機能を気軽に使えるようにしました。
 
以前、日記で長い電源コードに替えようとか何とか書きましたが、よく考えたらひと口の延長コードを買ってきたらすむことでした。
そんなわけで300円ほどの延長コードを買ってきて装着。これで電源コードが引っ張られることなくモニタを縦にできます。
 
縦長の画像の鑑賞にしか使いませんけどね。
 
みっつめ。
前のパソコンを下取りに出しました。
 
これが今日いちばんの大仕事。
 
一ヶ月前にwebでの査定だけしてほったらかしにしていたのですが、そろそろやらないと1万円アップのキャンペーンが終わってしまうと思い、この四連休の最初の日に片づけることに。
改めてwebでの査定をしてもらうと、前より下取り価格が上がっていました。わっほぅ。
 
後は実物の査定でどれだけマイナスされるかですね。
幸いにして欠品はなし。外見に目立つ汚れもなし。
ただ、九曜の部屋はどうにも埃っぽいので、中にまでアホほど埃が入り込んでいるかもしれないのです。
 
ま、結果待ちですね。
てことで、『ペルソナ5』やってきますね(何
 
 
 
……PS4のイジェクトボタンってどこー!?