本日の購入物

バビロン 2 ―死― (講談社タイガ)
野崎 まど
講談社
売り上げランキング: 89,192
 
先日買った1巻がもう数ページで読み終わりそうです。
なので、このまま立て続けに読むため、購入。
 
なんかamazonのレビューに不安を煽るようなことが書かれているけど、うん、気にしない気にしない(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20時までの分)

−11日−
22時〜

anotherは映画版もありますよ、最も評価は低いようですが… 個人的には満足はしたんですがね……

 ああ、そう言えばそんなものもあったような気がしますね(何 アニメの直後くらいにCMを見た覚えがありますが、あまりにも目に見える地雷すぎて……。綾辻先生もあとがきでひと言も触れてませんでしたよ? 単にタイミングの問題かもしれませんが。
23時〜

常々思っていますが、人生って勉強ですよね!

 いきなしですね(笑 人生って無理ゲーっぽく見えて、実際は案外どうにかなるものなのかなと思ったりもします(体験談)。でも、やっぱりよりよい人生を過ごしたかったら、どんな些細な経験や小さなきっかけからでも学ぶ姿勢が必要なのでしょうね。そして、時には思い切ってお金をかけて勉強することも(こっちも体験談)。