理由はこれ、かな?

昨日の不可解なカウンタの回転数は、こあくまっ!のダイジェスト部分の行方を気にしている人が多かったからかな、と。
小説家になろう』様でも23時台のアクセス数が極端に多かったので。
 
ただ、向こうの動向を探るのに、こちらのサイトまでくるといううのも妙な話で、やっぱりちょっと納得いかなかったり。
もっと別の理由でトップページにリンクを張られたような気がしています。
 
なお、『小説家になろう』様で投稿したこあくまっ!は、ダイジェスト化した部分を削除した上で、改稿して残っているものだけでも読めるようにしました。
尤も、まだ不十分かもしれませんので、引き続き改稿していくつもりです。
 
ていうか、こっちでそのアナウンスをしても仕方がありませんね。
それにもうちょっと積極的に創作関係の告知をしたほうがいいのかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21:30までの分)

−1日−
16時〜
>>k。(中年)さん
 やっぱりソフトクリームに500円出せるかは、人によりますよね。九曜はどうやら出せない人のようです。でも、50円アイス10個もむりだけどねっ(笑