昨日のやり残し

ちょっと今からジュア=ム倒してきます。
 
さてさて、MB発動のないトーヤで墜とせるかしらん?
いちおーそれなりの準備はしたし、フー=ルーと両方は無理でもジュア=ムだけは撃墜したいところ。
 
35話はけっこうな大規模戦闘で、なかなか心躍りますね。
 
あと、急にデスピニスがかわいく思えてきました。
「押し通ります!」「突き抜けます!」って、何この突撃娘(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−1日−
4時〜

『暮らしの手帳』第一号とは・・・・・さすが大学図書館ですね。館内閲覧できましたか?

 さすがにかなり傷んでいたので、触るとボロボロ崩れていきましたけどね。修理が得意なスタッフに補強してもらいました。館内閲覧どころか、たぶん貸出も可能なような?