UNISON SQUARE GARDEN

最近、UNISON SQUARE GARDENがお気に入りです。
 
と言っても、たまたま知った2曲『シュガーソングとビターステップ』『mix juiceのいうとおり』くらいしか聴いていないのですけどね。
いいですよね、あのふわふわしてて、心が弾むような感じ。
 
そんなわけで、ほかにいい曲がないかなとショートVer.のPVをちょこちょこ視聴しています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−19日−
19時〜

宝龍さん以外に留年キャラいましたっけ??

 ええ、実はいるんです。すっかり更新が止まっちゃっている作品で、まだ作中でそのことを明かしていないのですけどね。

読み切り一本ならミスキャストばっちしじゃないですか?

 九曜もそれしかないと思っています。マンガにすることを意識しながらこれを改稿して、コンテストに出してみようかなと。