Windows10

ついにWindowsを7から10にアップグレードしました。
インターフェイスが変わったことによる使いにくさはありますが、ひとまず大きな不便はないかな。
 
ああ、いくつかアプリが死にました。
 
ひとつは、Susie
まぁ、2002年を最後に開発が止まっていたようなソフトなので、むしろよくWin7まで使えたな、と。
とりあえず代わりにMassiGraを入れましたが、何かよい画像閲覧・管理ソフトがあったらぜひ教えてください。
 
もうひとつは、nrLounch。
マウスをくるくると2回転させると起動するはずなのですが、どうにも挙動が怪しいですね。
尤も、これに関してはマウスを交換したときからなので、マウスとの相性が悪いのかも。
 
ていうかね、最近いよいよグラフィック性能の悪さに辟易してきました。
ぼちぼちパソコンを買い替えようかな?
 

本日のweb拍手レス♪(21時までの分)

−6日−
21時〜

キリカ嬢と槙坂先輩がいないお店は、男性客が激減しそうな気がしなくもないです。

 その分、女性客が増えたりして(笑 藤間狙いの女の子がけっこういそうな? まぁ、ふたりともそれを喜ぶ性格ではないので、閉店するころにはぐったり疲れてそうですが(笑
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うん。槙坂先輩は意外と脇が甘いので(笑 最初から藤間が主導権を握っていると、たぶんあまり面白くない展開になると思うんですよね。でも、だからと言って、槙坂先輩はコスプレまではしないと思うんですよ。車の免許については少し考えていて、おそらく大学に入って早々に免許を取得しようと試みるんじゃないかなと。
23時〜

夏だし花火大会でしょうね。なんか弓月夫妻も「行って来たらどうですか?」って言ってくれそうだし。で、人が多いからもうタワーマンションの藤間の部屋で見ようとなって、花火そっちのけで…というところまで妄想しました!(笑)

 花火大会ならお店を早く上がれば見にいけますね。確かにどこよりも藤間の部屋がいちばんの特等席でしょう。なのに、そんななったら情緒もへったくれもないですね(笑 ま、そのあたりは雰囲気を大事にして、外に見にいく展開かなと。
 
−7日−
0時〜

みなとさんは、パ◯ツ見せすぎですね(笑) 見えてもいいヤツなのかしら? 男として意識してないからみたいなことは言ってましたけど。

 見えてもいいやつは、信歩の家に行ったときの変装のやつがそうでしょうね。それ以外はたぶんダメなやつです(笑 最近のみなとさんはちょっと信歩のことを意識してるっぽい?
16時〜

キリちゃん誕生日おめでとう! 愛してるぞー!!

 そう言えば佐伯さんの誕生日でしたね。そして、すっかり七夕も忘れていたという(ぉ また七夕SS書きたいな。