最近の九曜さん

スパロボやってます。
 
17話まで進みました。
ハーケン出てきたぞー。カッコいいぞー。
 
でも、だんだん一話にかかる時間が長くなってきて、平日出勤前の2時間程度じゃ2話は進みませんね。
 
帰ってきてからももっと時間がないので、昼間お仕事の休憩時間に書いた創作物の下書きを清書しています。
最近はそんな一日。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
11時〜

真面目なぇろいの……それはもう「エロい」のでは!? ……ともあれ、楽しみに正座しております わっふるわっふる

 あまり真面目だと本編くらいのになっちゃいそうですね。真面目に、且つ、槙坂先輩らしい稚気のある展開にしたいところです。兎に角、がんばってみます。
13時〜

キリカさんと槙坂先輩が一緒にプールか海へ行ってキャッキャするお話など切望いたします。どうかご検討くださいませえええー!!!

 お店はどうした!?(笑 ま、そのあたりはどうとでも理由をつけるけど、プールにカップルをふた組つれていくというのが、けっこう難しそうなんですよね。
20時〜

健全で健康的でぇろいの、、、メイドさん!!

 いやいや、どこぞのメイドさんはただいるだけでぇろいので(ぉ
 
−6日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 槙坂さん、攻めるほうですか? あの人は微妙に攻められるほうというか、いつの間にか逆転されている人なので(笑
5時〜

初めてコメントさせて頂きます。遅ればせですが書籍化と一応の終着おめでとうございます。久しぶりに拝見しましたが相変わらずのクオリティに心から楽しませて頂きました...ありがとうございます

 コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます。おかげさまで賞をいただくことはできましたが、書籍化の具体的な話はまだなので、何かわかりましたらご報告させていただきますね。まだまだ変わらず何か書いていきますので、これからもよろしくお願いします。