真面目に

ぇろいの書きたい、というのは定期的な発作。
 
ただ、たまに真面目に書いてみようかなと思ったり思わなかったり。
槙坂先輩の場合、夢オチだったり半分嘘だったりすることが多いですから。
 
因みに、卒業した槙坂先輩は、ひとまず明慧学院大学に進みますが、翌年には藤間と一緒にアメリカに渡るつもりなので、学業はほどほどに手を抜いているのではないかと。
で、その分でできた余裕で、ひとり暮らしの藤間の世話を焼きにいくわけですね。
 
荒ぶる槙坂先輩、或いは、本当は怖い夜の槙坂先輩が、ただ食事の世話だけで終わるとは思えないので、そのあたりで何か書けたらと思っているのですが……さてさて、どんなのがいいでしょうね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日11時までの分)

−3日−
18時〜

野崎まどさんの作品ですか… knowしか読んだことがなくて…… もし未読でしたら是非!

 ですです。とりあえず昨日の日記にも書いた『[映]アムリア』を読んでみて、それでハマったら別の作品にも手を出してみようかな、と思っています。