続報マウスの件

上部左ボタンが利かなくなったマウスですが、購入した証明はJoshin webのマイページで見れる購入履歴のスクリーンショットで大丈夫だったようで、近々代替品を送っていただけることになりました。
 
壊れたほうはこっちで処分していいそうです。
 
あれ? これだとうまくやったら、新しいのがもう一個手に入らない? と思ったけど、いま使っているやつを送り返してくださいと言われたら終わりですね。というか、普通はそうなので、せっかく素晴らしい対応をしてくださったLogicool様相手にそんなことを考えるものではないですね。
 
そんなわけで、今までもそうだったけど、これからもマウスはLogicoolを使い続けていきたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
15時〜

シャーベットが書籍化されたら学園都市が聖地になりそうですね(^o^)

 いや、それはないでしょう(笑 小説でそういう例ってありましたっけ? ハルヒ? それはさておき、改稿に向けて久しぶりに学園都市を見にいっておこうかな?
17時〜

カクヨムのランキングがあが

 あが?(笑

書いてる途中で送ってしまった……orz カクヨム2位ですよ。ちょっとビックリ

 誤送信はよくある話です(笑 単なる受賞ブーストでしょう。もともと6〜8位くらいにはいたので、ちょっと景気がよくなると5位以内に入ってくるのです。ま、たぶんそろそろ落ちていくでしょうね(笑