当たりました

景品が当たりました。
 
とあるシリーズもののムックがありまして。
応募券を集めて送ると、最低でもイラストカードがもらえるというものだったのですが、表紙の複製原画が当たってしまいました。
 
ただし、九曜がいちばん残念に思っている絵柄。
 
これは困ったぞ、と。
3人にしか当たらないものだけど、これでは宝の持ち腐れですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
21時〜

まずは保証内容をチェックだ。ロジクールなんかは3年保証でいいよね

 おお、その手がありましたね。保証内容ってどこに書いてあるんだろう? とりあえず問い合わせかな?
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そうしたいと思います。大昔の単純な構造のマウスなら自分で直せたかもしれませんが、今は完全に精密機器ですからね。
 
−20日−
1時〜

去年の8月購入ならメーカー保証期間内ではないですか?分解する前にご確認を・・・

 いや、分解しないけどね(笑 ちゃんと保証書もとってあったし、問い合わせてみたいと思います。