マウスが壊れました

昨日、突然左クリックが利かなくなりました。
 
試しに左右を入れ替えてみましたが、やっぱりダメ。
機能が麻痺しているのではなく、物理的に故障した模様。
 
まぁ、幸いにして、ゲーミングマウスなのでボタンは腐るほどあって、いくらでも振り分けられるのですけどね。
 
左右を入れ替えた上で、親指付近にあるボタンに右クリックを振り分けてみました。
メインに使うのは中指。
これが意外と手首に変な力がかかって、攣りそうなのです。
 
というわけで、右クリックはそのままで、親指付近のボタンに左クリックを当ててみました。
メインが親指。
マウス上部のボタンより重いので、やはり力が必要ですが、さっきの割り当てよりはマシですね。
 
うーん、壊れたボタンを直す方法ってないかしら?
去年の8月に買ったばかりなのに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
23時〜

スパロボVは、ガンダム周りをどうするのか(Z→ZZ→逆シャア→UC→クスィー→(ちょっと空いて)クロスボーン、と時系列的にほぼ接続してるんで)気になります。

 どうするんでしょうね。すでに第2次アルファで、ZZとクロスボーンの共演を果たしているはずなんですが、あのときはどうしたんだっけかな? まぁ、スパロボマジックでどうにかするんじゃないですか(笑
 
−19日−
10時〜

○周年おめでとうございます。年齢詐称はイケマセンよ?笑

 ありがとうございます。いやー、そろそろ高校生諸君が生まれる前からこのサイトがあるとか、笑えないような気がして(笑