今月の購入予定

げこここ。
 

小説
・ボレアの妖月 / ブライアン・ラムレイ
コミックス
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.1 BAD BEAT BUNKER / 八房龍之助
ゲーム
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ

 
スパロボOG関係が多いですね。
長ったらしい名前のコミックスは、掲載誌がオンラインに移ったことによるタイトル変更で、内容に関してはこれまでの続きのようです。
 
で、待ちに待ったOGの続編がようやく出ます。
前回が2012年だったから、4年ぶり?
これにあわせて近々PS4を買う予定でいます。
 
一冊だけある小説はタイタス・クロウシリーズの5作目。
九曜はまだ2作目で止まってるけどなー。
 

さて、

6月ですね。
 
本当は5月中にるーを更新したかったのですけどね。
昨日の日記で触れたシャーベット!の更新作業に入ってしまったので、予定通りにいきませんでした。
 
できるだけ早いうちに書き上げたいと思います。