うっかり

スマートフォン用のケースを買ってしまいました。
それもふたつ。
 
持ってもいないのにね。
 
これはもう、いいかげんスマートフォンを買えという話なのかもしれません。
それもふたつ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日9:30までの分)

−29日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ああ、やっぱり本当なのですね。読んではいませんが、5巻まで続いたものが最後まで書けずに終わっていくのは残念でなりません。確かにファミ通文庫は最近のラノベレーベルにしては異世界ものに偏っていない感じがありますね。でも、その分切るべきときには切っていくスタイルなのかもしれません。
 
−30日−
8時〜

続きは何らかの形で発表したいそうですよ

 うーん、そのへんは城東区、じゃなかった、常套句のような気がしますね。気持ちは痛いほどわかるのですが、なかなか実現しないんじゃないかな、というのが正直なところです。