本日の購入物

   
正確には、これから買いにいくのですが。
 
実はこのところお仕事でミスを連発しているんですよね。
なので、散財してストレスを発散した後、頭を切り替えたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日9:30までの分)

−24日−
19時〜

使ったのを同じ部屋

 おけ。修正しておきました。
20時〜

とってもおもしろかったですっ! 最後のひと言はうけましたw

 ありがとうございます。まぁ、あんな奇行を目にしたら、ああいう感想にもなるでしょうね(笑
>>熊(kazu)猫さん
 るーっ! プロットですか? まずはラストを決めて、そこに向かって走る、という状況を作ります。細かい部分は事件単位で考えていますね。なので、どうしても連作短編っぽいweb小説の域を出ないんですよね。ただ、このるーは、仰る通り、もっと長い単位――章単位で考えているので、かなり商業小説に近い作りになっているのではないかと思いますね。
22時〜
>>ぶどうさぎさん
 あ、ニュースも流れたんですね。ぜんぜん知りませんでした。って、実際に流れたのは一年以上前なのか。そのとき見た人も忘れてるわ(笑 入籍の日はイベントが目白押しですね。そして、結局、職場に届けを出しにいくと(笑 それ、すごくいやだなぁ……。
23時〜

勝者の特権としてもっとじっくり見ても良いんですよと伝えておいてください。

 たぶん、後で男だとばれたときにボッコボコにされると思うんだー(笑 まぁ、今回の反応も、後でからかわれそうな気がするけど(笑