読了

オイディプス症候群(下)』(笠井潔)、読了。

オイディプス症候群〈下〉 (光文社文庫)
笠井 潔
光文社
売り上げランキング: 226,458

 
ついに読み終えました。
 
間でラノベを数冊はさみつつ、3ヶ月。
意外と速かったかな?
 
この難解な超大作を読み終えて、少し自信がつきました。
一時はラノベしか読めないところまで読書力が落ちてしまったのかと(笑
 
今年中には残る矢吹駆シリーズ、『青銅の悲劇、瀕死の王』と『吸血鬼と精神分析』に加えて、『群集の悪魔』まで読破したいところです。
 
 
すみません。今日はお仕事がてんやわんやで疲れました。
拍手コメントへのレスは明日まとめてしたいと思います。