高い!

docomoのサイトで料金シミュレーションをしたら、月々8000円とか出ました。
マジか!?
 
こりゃー当分スマホへの移行はなさそうですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 おおぅ、こんなものが!? ……って、実は何をするものか半分もわかりませんでした(何 SIMフリーの本体を別個に買って、これを挿して使う、のかな? どうやらまず勉強の必要がありそうです(笑
17時〜

普段ではできないこと可能になってしまう万能感

爆発とともに男が炎に包まれるが同時だった

 ご指摘ありがとうございます。先ほど修正しておきました。
 
−18日−
0時〜

そんなあにゃたに!らくらくスマホ〜(某猫型ロボットの声で) 先日電車で横に座ったおばあさんがスマホを使いこなしていて負けたと思いましたにゃ。

 猫型ロボットの声は元祖のほうでお願いします(何 おお、その手があったか! って、この年でらくらくスマホは使いたくないなぁ(笑 大学という場所にはけっこう年配の方も勉強にこられていて、その方々もスマホを使っていたりするんですよね。若い学生とLINEやってたりするし。すごいです。

円御前めちゃくちゃ強いwwwチートじゃないですかwwwww

 円御前じゃなくて巴御前ね。円先輩、でかいけどロボットじゃないので(笑 うん、巴御前は魔術を使うと超チートですね。たぶん公式の試合では使えないです(何
9時〜

う〜ん、つっこむべきかどうか迷ったのですが・・・痛過ぎると遺体になるということでしょうか?

 なぁに、よくある間違いですよ。世の中、『死体砲台』なんていう最終兵器もあるくらいですから(笑 ……すみません。さっそく直しておきました。