二の腕爆発

今日の創作はお休みです。
ていうか、むり。
 
実は2週間ほど前に首や肩を痛めたときに、二の腕の筋肉もおかしくしたみたいで、今けっこう痛いのです。
特にスクータのアクセル回しているときとか、キィボードを連続して打鍵しているときとか。
 
昨日かなりむりをしたし、今日は休めようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20:30までの分)

13日の金曜日
20時〜

13日の金曜日、今回は仏滅のおまけが付いてますね

 あ、そうなんですね。なかなかいい感じの13金ですね。まぁ、ジェイソンにとって仏滅なんて知ったこっちゃないでしょうけど(笑
21時〜

今年唯一の13日の金曜日でした。

 マジで!? 芸人に出番奪われてる場合じゃないじゃん(笑
 
−14日−
14時〜

「にも拘らず、乖離は」愛理かな?

 ですです。なぜかkが入ってしまったみたいですね。昨日のうちに直しておきました。ありがとうございました。
 
−15日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。どうにも戦闘シーンは自分で出来栄えをはかれないので、そう言ってもらえるとほっとします。
11時〜

九曜さんの書く戦闘シーンは想像しやすいので好きです!

 本当ですか!? どちらかと言えば苦手な部類なので、かなりいろんなことを意識して書いたのですが、今回はうまくいったようですね。嬉しいです。
14時〜

更新お疲れさまです。や、るーが区切りまで読めて良かったです。ようやく勝ち星ひとつですね笑 そして、先生はさて……次回も楽しみにしてます

 ありがとうございます。戦闘シーンはひと区切りですが、今回の愛理がらみの話はもうちょっとだけ続きますよ。確かに負けっぱなしのすばるん、作中の機槍戦では初勝利ですね(笑 テロリスト相手にはいつも勝ってるんだけどなぁ。ぼちぼち先生もストーリィにからんできますので、どうぞお楽しみに。