予定通り

書き上がりませんでした(何
 
次の話は大雑把に二回展開が変わるのですが、まだ一回めのところまでしか書けていません。
さっぱりですね。
 
でも、日中にやらないといけなかったことはひと通り終わったし。
その副産物として、いい感じの服を二着も見つけました。
 
ちょっとほくほくです。
 
さて、今からがんばってもすぐに書けるわけでもないので、先に後回しになっていたことをやってしまって、後顧の憂いを断って(?)から創作に戻りたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−8日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いやー、もう、何から何まですみません。方式が変わってまた問題が起きたら、そのときに考えればいいんじゃないかと。と言っても、九曜には考えるだけの知識がないわけですが(笑
1時〜
>>ゆうにゃんさん
 試合への盛り上がりみたいなものを表現できたらいいなと思って書いたのですが、次を楽しみに思ってくださるなら及第点ですね。嬉しいです。六花も主要キャラなのでこれからも活躍する、はず?(何 文字化け、直っていましたか。よかったです。先ほど直してくださった方にメールして、その旨伝えておきました。