試しにやってみた

今、Joshinで2000円以上買うと、りらっくまのトートバッグがもらえるのです。
 
で、家族のためにそれをゲットしようと思ったのですが、今のところ特に必要なものがないんですよね。
 
そんなわけで、考えた末、32GBのフラッシュメモリを購入。
それを本体の裏のスロットに挿して、ReadyBoostで動かしてみました。
 
うん、あまり効果が感じられませんね。
フォーマットですっからかんにしているので、いちおー32GBに近い値を仮想メモリとして使っているんですけどね。
 
そもそもそのあたりで切羽詰った事情があったわけではないし。
 
仕方ないので、緊急時には引っこ抜いてデータの退避や持ち運びに使うとしましょう。
まぁ、そのころには忘れてそうだけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10:30までの分)

−17日−
23時〜

滝沢と槙坂先輩は性格というか、社交的なところが似てると思います。頼り甲斐があったり、洞察力があったり。そうゆう意味で兄妹だったら面白いかなと!

 なるほどです。ただ、社交性に関しては望まれて身についたのと、そもそもそういう人となりであるのとで、差はありそうですけど。それ以外は似通ってますね。知的な会話が会話が繰り広げられそうです(笑