更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
夏休みアルバイト編。
 
前にこの日記内だけで公開していたものと、ほとんど変わりありませんけどね。
いちおー正式版ってことで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日22:30までの分)

−22日−
7時〜

アニメの天覇封神斬ですが、覇王丸の周りの光の軌跡が当時稼動中の真サムの天覇封神斬のコマンド(公式初公開)になってたんですよ。

 へえぇ、それは知りませんでした。てことは、アニメが初出ではなく、アーケード版で最初ってことになるのかな? 九曜、無印サムスピはゲーセンでよくやりましたが、真サムからは主に友人の家でしたね。
10時〜

スーファミカセットを直で差し込む原始的なスタイルのものです>携帯器 「スーファミ 携帯機」で検索すると出てきます。

 うわお。こんなのがあるんですね。これはこれでネタとしては面白そうですが(笑 でも、九曜んちのスーファミは未だ壊れる素振りもなく現役なんですよね。本体周りを整備したら十分にやっていけそうです。
10時〜

はおーしょーこーけん! 90年代って格ゲーめっちゃ流行りましたよね。ネオジオ高くて買えなかったです。

 そうですね。SNK全盛期でした。ネオジオ、確かに異常な値段でしたが、頑張って買った友人がいたので、当時彼の家に入り浸っていました(笑 はおーしょーこーけーん!は、ユリ・サカザキの発音がおかしかった覚えが。
12時〜

新人たちが入社してきました”貴方達、カクヨムって知ってる?ここの九曜で検索して・・・”お局様新人教育の第一声はそれですか・・

 いや、さすがのお局様でもそれは嘘でしょう(笑 ……嘘ですよね?