なんてこったい

お、おいもさん4号(スクータ)に、身に覚えのない傷がっ!?
 
これだから共同の駐輪場は地獄だわよ。
 
拭くと一瞬消えたように見える程度の、浅い傷。
さて、どうしよう?
こういう傷を目立たなくするようなものってあるのかしら?
 
なに? 油性マジックでも塗ってろ?
ふざけるな。
 
そんなわけで今度ホームセンターでも見に行って見ようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日22:30までの分)

−15日−
15時〜

くよーさん、お久しぶりです。実はいまグッドモーニングコールという映画の広告を見たのですが、設定がくよーさんの小説と少し似ていました。まさか、脚本担当しました?!

 なんでや(笑 それだけ王道ってことでしょう。というか、こんな素人作品に似てしまうそちらのシナリオライターの行く末を心配したほうがいい気がしますね(笑