3月の九曜さん

3月ももう半分くらい過ぎかけていますが、この3月は土日が休館日で、毎週連休です。
時々月曜に祝日があったり、金曜にお休みをいただいていたりで、半分くらいは3連休かな。
 
去年の今ごろは京都や滋賀の図書館めぐりをしていました。
 
今年は奈良と兵庫に行ってみたいと思っていますが、さて、どうなることやら。
因みに、大阪はまだ行ったことがありません(何
 
それはいいのですが、実は図書館巡りよりもっとやりたいことがあります。
 
Windowsの再インストールです。
一時ほどの不調はなくなりましたが、起ち上げて5分ほどのネット環境の不安定さは相変わらずで、それが気になります。
この間にメールチェックをすると、ほぼ確実に失敗するし。
 
やっぱりパソコンは定期的に再インストールしたほうがいいのかしらん?
そのほうがいいと言われたら言われたで、過去やったことがないから、おっかなびっくりやるしかないんですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20時までの分)

−13日の日曜日−
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 いや、書籍のあらすじを読んだら予想がつくと思うんですよね。その点、九曜は途中から追いかけられていませんでしたので、半分くらい未読。しかも、限定版と通常版を違うお店で買ったので、2種類の特典ゲットで無駄なしです。
 
−14日−
1時〜

お、おブラジャーのカップになりたい ※私は女ですが同性愛者ではありません。ただの可愛い女の子が大好きな、中身がおっさんの女です(通報案件)

 変態は帰れ! まぢで通報するぞ(笑 
9時〜
>>k。(中年)さん
 さて、どうでしょうね。正解はまたいつか(何 実は今回の短編、あの場面を誰かに見られていて噂になったり問い詰められたり、ってところまで膨らませようと思ったのですけどね。面倒そうなのでやめました(笑