九曜の本日の予定

こあくまっ!最終話の後編は9割方できています。
 
が、おそらく今日中のアップはないです。
本編の最終回だから急がす丁寧に仕上げたいというのもあるのですが、カクヨムのコンテストの作品単位でのエントリィの締め切りが今日なんですよね。
 
それを今日中に、というか、ドラマ『火村英生の推理』までにやって、それが終わったら執筆再開です。
 
じゃあ、明日にはアップできるかというと、実はそうでもなさそうなんですよね。
先にも述べたように、丁寧に書きたいですから。やっぱり不満は残したくありません。
 
というわけで、もう少しだけお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日19:30までの分)

−27日−
22時〜

Simple life とsherbetが完結済でこあくま!も最終回か…。 学園物の新作こないかなぁ

 るーじゃいかんですか? まぁ、あんまりこういう変化球的学園ものが求められていない自覚はありますけどね。いろいろ放置しているものもどうにかしたいし、完全新作学園ものは余力があればってことで。

男の子からの瞼へのキスは、憧れだそうですよ!藤間が槙坂先輩の寝顔をみてしてそうです!番外編を期待です

 大丈夫です。藤間、そんなロマンティストではないので(笑 というか、寝ている女の子に対し、そういう些細な行為であれ、何かすることに抵抗がありそう。卑怯とかいって。
 
−28日−
15時〜

SimpleLifeでやった88の質問をこあくまっ!でもやってくれないかなぁ(チラッ

 いや、あれは微妙に黒歴史なので、むうやりたくないです(何 ああいうのってひと昔もふた昔も前の個人サイトのノリで、今は流行らないと思うんですよね。