買ってみた

実はジャンプS.Q.で連載されている『双星の陰陽師』がけっこう好きだったりします。
特に新章から。
 
というわけで、思い立って6巻、7巻を買ってみた次第。
 
それはさておき、九曜の最大の大人買いはごく最近。『この音とまれ!』です。
10冊まとめて買ったのに、まったく後悔しなかった稀有な例でしたね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22:30までの分)

−17日−
0時〜
>>ぶどうさぎさん
 とりあえず、昨年の分があるので、それを見つつ自分で欄を埋めれるかどうか挑戦してみたいと思います。それでダメだったら何も書かずに必要書類を持っていくことにします。ボーナスステージですか。なんか出版印税での確定申告は初めてだったみたいで、去年担当してくれた職員さんはマニュアルを見ながらやってましたよ?(笑 当人が真剣だったら、どんなスタートでもいいんじゃないでしょうか。よし、わかった。次の九曜の作品では、結婚を前提につき合いはじめる高校生の話で(何 尤も、うちの主役たちはそんなのばっかりですけどね。