確定申告

明日から確定申告の受付がはじまりますね。
 
まったく用意していません。
 
というか、ちゃんと書けるかどうかも心配です。
何の費用をどの項目に書けばいいやら、わけがわからんですよ。
 
とは言え、今月中にやらないと。
来月からは平日に身動きが取れなくなるし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日22:30までの分)

−14日−
23時〜

面白いです。オールキャストでクライマックス感がすごい笑真、素直になれ、カッコつけてもいいことないぞ!

 ありがとうございます。この作品、ほかのと比べて極端に登場人物が少ないから、オールキャストでもたかが知れてますけどね(笑 あと、真はカッコつけているわけではないでしょうけど、いつもみたいに天邪鬼やってる場合でもないでしょうね。さて、どうなりますことやら、
 
−15日−
3時〜

今年も戦果は母から1個、でした・・・・・・・・・・・・・・・

 それはご愁傷様です。来年に期待しましょう。
21時〜

>きらりぃぃいいいぃぃぃいいぃいいん!!!

 意外と重要な役どころでしたね。どこかの冬眠中の小動物とは大違いです(笑