あ、あれ?

今日って『だがしかし』の放送なし……?
 

更新に関して

ベストは今日の日付が変わるころの更新だったのですが、間に合いそうにないですね。
何としても明日の夜にはアップしたいところ。
 
話はやや変わりまして。
 
九曜の執筆のおともは、まずはコーヒー。
そして、音楽です。
 
ただ、ここ最近みたく筆が進まないときに聞く邦楽は、どうしても集中力を削がれます。
歌詞の意味が解ってしまうからでしょうね。
 
そういうときは洋楽中心のダンスミュージック。
なのですが、今回はそれも飛ばしまして、買ったまますっかり忘れていたI'veのピアノアレンジCDを引っ張り出してきました。
 
今の九曜には丁度いいです。