本日の購入物

EVOLUTION
EVOLUTION
posted with amazlet at 16.02.04
EVO+
エグジットチューンズ (2016-02-03)
売り上げランキング: 112
 
ようやく届きました。
 
タワーレコードで買ったのですが、発送は一昨日、到着は今日の夕方。
郵便局、もっとがんばれ。
 
内容は当然のように素晴らしいです。
クロスフェードに加えて、収録曲もいくつかフルで公開されているで、ぜひ聞いてみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日22:30までの分)

−3日−
20時〜

「イギリス土産」が自動的にチャールズ人形&ダイアナ人形に脳内変換されて困るw

 やだよ、あんな首吊りみたいな人形(笑 ていうか、なんでそれ知ってるの!? 意外とカーラ君ファンって多いのかしらん?
 
−4日−
0時〜

私も万年筆は何本かいただいたことがあるのですが、どうにも合わずもったいないと思いつつ眠ってます。ボールペンの方がスラスラかけて好きですね

 万年筆って落ち着いて上品に書くものなんでしょうね。九曜みたいに筆圧の強い大雑把な人間には向かない筆記用具です。そりゃあシャネルの瓶も壊すわ(笑
10時〜
>>k。(中年)さん
 得手不得手、かな? 今までの時計屋は見向きもしなかった感じでしたけどね。何にしても直ってよかったです。司書講習を一緒に駆け抜けた、思い入れのある懐中時計ですから。ペンケース、入れる消しゴムは小さめのほうがよさそうですね。
16時〜

九曜さんっ! 突然ですが、わたし明日誕生日ですっ! 誕生日SS待ってますね←

 そんなものいきなり言われて書けるかぃ(笑 おめでとうございます。そう言えば、藤間と槙坂先輩の誕生日って、設定していなかったような?