本日の購入物

 
ぜんぜん本日でも何でもなくて、電撃の発売日である10日に買ったのですけどね。
途中まで読んで、今は先に『最弱無敗の〜』を読んでる中。
 
さて、この日記を書くにあたってamazonのページに飛んだのですが、ずいぶんと酷評されていますね。
さっとレビューに目を通したところ、主に挿絵担当の方への批判が理由になっているようです。
 
レビューには詳細は書いていませんが、調べる気にもならない上に、九曜の知ったことではありません。
作品と作者、ましてや挿絵を担当されているだけのイラストレータさんは切り離して考えないと。
 
ごく稀に作品がダメで、作者本人も人格的に破綻している場合がありますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
23時〜

みんなが瀬良さんいいキャラだわと言っている中、私は敢えて礼部さんを推します。男子に混ざってご飯食べれる女子キャラいいですよね!

 ありがとうございます。九曜も好きですよ、礼部さん。瀬良さんよりも先に出したくらいですからね。男子と一緒にラーメンを食べたり、うどんを食べたり。そういう気取らないところは、藤間も好感を持っているようですね。夏休みアルバイト編に礼部さんと瀬良さんがそろって登場する予定なので、どうぞお楽しみに。