素敵モデル

つみ式鹿島!
普段、艦これモデルには見向きもしない九曜ですが、どうにも気になります。
 
どうやら21日に発表されたばかりで、さっそくいくつか作品が作られはじめてる状況のようですね。そして、なぜか妙に『PiNK CAT』率が高いです。
 
まぁ、ダンスモーションが素敵で、つみ式鹿島の完成度の高さもあって、どれも見ていて飽きない出来になっているのでいいのですけどね。
 

執筆状況

寒い。
ただひたすら寒いです。
 
おかげであんまり筆が進んでいません。
 
だからこそMMD動画を探してたりしてたんですけどね。
まぁ、寒さに耐えてパソコンの前に座っているのは何をしていても変わらないのだから、動画なんて探してないで書けよって話もありますが。
 
これもつみ式鹿島が悪いということで(何
 
あと、訃報。
九曜さん『デビルサバイバー オーバークロック』、はじめました。
 
……本当に後一週間で書き上がるかなぁ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20:30までの分)

−24日−
18時〜

最終回が楽しみでもあり寂しくもありますね。更新お待ちしております。

 ありがとうございます。大丈夫ですよ。本編が終わっても、夏休みアルバイト編とかイギリス旅行編とか、挑戦したい話がありますから。まだもうしばらく続きますよ。