明日から

九曜さん、明日から四連休です。
なぜかは内緒。
 
できればこの四連休で、こあくまっ!の最終回を書き上げてしまいたいとところです。
 
が、達成は怪しいかなと。
いざ書き出してみたらぜんぜん筆が進まなかったり、それどころかほかの作品のほうが進んだりしそうなので。
 

廃品回収

九曜の地域の廃品回収は、毎月第2日曜。
そのときに部屋にたまっている雑誌を捨てるわけです。
 
さて、週刊少年ジャンプ
ジャンプの中で買ってすぐに読むのは『ものの歩』『火ノ丸相撲』。
数日たって、時間が空いているときに読むのが『暗殺教室』。
 
で、捨てる直前にまとめて読むのが『ニセコイ』。
下手したら読まないまま捨てることもあります。
 
その『ニセコイ』ですが、気がついたら掲載順位がすっごい下がってますね。
個人的な印象では、最近の万里花編でけっこう落とした感じ? 九曜もどうにも読みづらくて、飛ばし読みだったし。
 
内容的にもまとめに入っているみたいなので、そろそろ終わりかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日10時までの分)

−12日−
18時〜

おもろいよ

 ありがとうございます。