今年の目標

もうちょっと真面目に今年の目標を書き並べてみようかと。
 
1.こあくまっ!完結
 
いま目の前にある目標ですね。
たぶん本編はあと2話で終わるのではないかと。
 
本編が終わったら、夏休みアルバイト編とイギリス旅行編を書こうと思っています。
 
 
2.そのほかの作品も連載継続
 
個人的にいちばん力を入れたいのは『魔術騎士ルーシディティ!』。
 
でも、ほかに王道的な学園ラブコメもないとマズいだろうなと思っています。
何かいいネタが降ってきたらいいのですけどね。
 
さて、既存の作品としては、まずは『夏に出会った僕らのエチュード』かな?
それから『50%&50%』も完結に向けて邁進したいです。
 
それ以外の休載中の作品については、すみません、まだ保留です。
 
 
3.カクヨムへの進出
 
2月末に正式オープンするKADOKAWA主催の小説サイト『カクヨム』に参加したいと思っています。
もちろん、コンテストにも。
 
武器は、るーとシャーベット!と『Simple Life』かな?
 
 
こんな感じでしょうか。
ほかに『Sweet Candy Girl』の改稿復活も望まれていたりもして、できればその期待にも応えたいと思うのですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−7日−
0時〜

halloはドイツ語だから厳密には間違いじゃないかもしれないこともない(どっちやねん) ものの歩おまけページ少ないんですかー。迷うなー。でも単行本売れないと打ち切りなるし応援のつもりで買おうかなと思います。

 あ、ドイツ語だとhalloだったか。すっかり忘れてますね。でも、瀬良さんはカナダ帰りなので、ドイツ語は関係ないです(笑 『ものの歩』は、先日の日記にも書いた通り、各話の合間に登場人物のプロフィールがあるくらいですね。まぁ、そのプロフィールが妙なところに力入りすぎだと、ネットでは話題ですが(笑 おまけは少ないですが、本編を読み返したいと思う程度にファンな買って損はないかと。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メールありがとうございました。わざわざ原子書籍版を買ったんですね。お疲れ様です。どうやらバルタン星人の握手は、『甲子園の〜』が初出で、広岡さんと高柳さんの再会の際に『メイプル戦記』でも忘れずにやった、という流れのようですね。むぅ、九曜の正義が(何 電波時計ってけっこう怪しい挙動をするのですね。そして、一度そうなると手動では直せないのが困りものです。