お仕事!

九曜さんは今日が仕事はじめでした。
 
でも、あんまり気合い入らず。
だって、大学休みだし。学生さんあんまりこないし。
 

その後のwi-fi

年末に駆け込みでwi-fiルータを買ったのは日記でも書いた通り。
 
改めて接続してみたら、びっくりするほど簡単につながりました。
あれだけトライ&エラーしながら接続していたのは何だったのでしょうね。
 
用途や頻度に合わせて安くすませることも大事ですが、もうちょっとお金をかけたら快適になるのだと痛感しました。
 

すみません

本日の拍手コメントへのレスはお休みさせてください。
 
つい今しがた軽くショックなことが起きたので。
あまり気分を理由にすべきではないと思うのですが、今日のところはどうかご勘弁いただければと。