本日の購入物

ものの歩 1 (ジャンプコミックス)
池沢 春人
集英社 (2016-01-04)
売り上げランキング: 295
 
もののほー。
 
そんなわけで、めでたく第1巻が出ましたね。
残念ながら、おまけ要素は少なめ。主要登場人物(かやね荘の住人)のプロフィールと、かやね荘の1階の説明があるくらい。
香月ちっさい!
 
今日はジャンプ祭り。
 
他に週刊とS.Q.買ってきました。
今月も『この音とまれ!』がいい話です。もう3回は読み返しました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20時までの分)

−4日−
1時〜

ふじまん。かわいい。点数シールを集めるとトートバッグなんか貰えそう。もしくは、551のふじまん。

 フジパンと豚まんですね。点数シールは何についてくるのだろう……?(笑 551の蓬莱は、ちょっと気になって調べてみたけど、近畿圏にしかお店を出していないんですね。551の豚まんって言っても、わかる人は少ないんじゃ……。
2時〜

女子世知/女子たち、Hallo/Hello、、、かな

 ですねですね。でも、前者は女子生徒の間違いっぽいです。どういう打鍵ミスをしたらこうなるのかわからないけど(笑
10時〜
>> 熊(kazu)猫さん
 自分で書いていてあれだけど、バルタン星人の握手とドラえもんの握手って、どこに出てましたっけ? 『メイプル戦記』だったかな?