本日の購入物

 
ナナドラIIIのサントラです。
 
どうも生産枚数を絞ったみたいで、どこもかしこも売り切れっぽいですね。
amazonでも1、2ヶ月待ちという。
 
兎にも角にも、主題歌、挿入歌のフルバージョンが素晴らしいです。
ヒュプノス戦を盛り上げてくれた『サンクチュアリを謳って』は、これを聴くためだけにヒュプノス戦手前でデータを残しておくプレイヤが多数いたくらいですから。
 
でも、これで聴き放題。
九曜もループしまくりです。。
 

誕生日

歳喰った―。
また一歩死に近づいた―。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−25日−
1時〜

お誕生日おめでとうございます!フレンチクルーラーと私が個人的に好きなポンデリングもお贈りします◎にゃ〜

 ありがとうございます。もう数年前からあんまりめでたく感じてませんけどね(笑 ポン・デ・リングも美味しいですよね。夏場はシュガーが溶け落ちないうちに食べないといけないから、スピード勝負になりますがー(笑 ポン・デ・ポンポン!
6時〜

抱き合わせSS楽しめました。あのペアも順調そうで重畳

 喜んでもらえて何よりです。ありがとうございます。あのペアはこの後、去年のクリスマスSSにつながるのです。つまりプロポーズできなかったわけですね(笑
8時〜

なっちはどうした〜! とお局様が暴れております

 久しぶりにお局様の名前を聞きました。お元気でしょうか? お元気そうですね(笑 なっちは、またいずれ。いつかまた機会があれば、今度はふたり一緒に登場させたいと思います。