更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
驚愕の真実! クリスマスSSは四年ぶりだった!
 
クリスマスSSを書いてみたけど……ごめんなさい。思った以上にあっさりしたものになってしまいました。
文章量も少なめ。
 
では、次こそは本編で。
年内に書き上げたいな、と思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日23時までの分)

−23日−
20時〜

ハーレムはロマンですが大概多勢に無勢なてんかいになりますよね。

 多勢に無勢とは言い得て妙だなぁ(笑 うちのるーはそんな感じになりそうです。
23時〜

ゆーみvs依々子 兄自慢対決とか。

 いや、そのカードだと、最終的にお互い自分とこの兄をけちょんけちょんに言ってそうな?(笑
 
−24日−
1時〜

甘飴少女のリライト版!リライト版!!読みたいです機会があればよろしくお願いしますにゃー。稿料は猫缶あげますにゃー。

 それを知っているとは! さては古参だな!?(笑 うーん、それもやりたいことのひとつなんですよね。来年の目標ということでー。そのときは稿料はフレンチクルーラーでお願いします(何
11時〜

立たち尽くす た、が多いよーに思われますっ!

意地の悪ような 悪い…ですか?(´・ω・`)

誘ったいたはずなのに 誘って、と思われますっ!

 これはひどい。いろいろとひどい……。そんなわけで直しておきましたです (。・x・)ゞ

おもしろかったですっ! 団体戦…やっぱしモイライちーむですか(*´ω`*) 早く見たいですつ(。・ω・。)ノ

 ありがとうございます。今回の話の中で触れた団体戦は、あくまでも去年の話ってことで。今年の団体戦については、まだ内緒です。
>>熊(kazu)猫さん
 いや、そんなマナーはねーのです(笑 でも、『っ!』が鬱陶しいので、普通の文章の中では単に『るー』にしようかと。今のところ本編では不協和音漂う三人ですが、いずれは仲よくマリアを取り合う関係になる予定です(笑