本日の読了報告

エイルン・ラストコード -架空世界より戦場へ- 3』(東龍乃助)、読了。

 
スーパーロボット大戦 告死鳥戦記 2』(竹田裕一郎)、読了。

 
エイルンは相変わらずベタベタに熱い展開です。
 
今回やたらと登場人物が多いわりには顔出し程度にしか出てこないなと思ったら、次巻のテーマは群像劇とのこと。
どうやらその準備も兼ねていたようですね。
 
告死鳥戦記は、残念ながらこの2巻で終わりだそうです。
それだけにクライマックスの修羅との戦いは壮絶。この後、それぞれがどうなったか気になるところです。……あ、ライオネルは魔装機神Fに出てましたね。死んだけど。嘘です。死んでません。
 
そんなわけで次はアルティーナを読む予定です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日22:30までの分)

−20日−
6時〜

あれ?この話前編なのにラストの部分で問題解決確定してません?

 まぁ、菜々ちゃん会長が出てくると、勝手に問題が発生して勝手に収束するのが常ですからね。さて、今回もそうなるのか、お楽しみに。
10時〜

目にやり場に困る 目のやり場…だったりしますかね?(´・ω・`)

 確かにその通りですね。すみません。直しておきました。

とってもおもしろかったですっ! やっぱり翔子ちゃんですよ! 翔子ちゃん!

 ありがとうございます。翔子ちゃんは当初、スペック高いのに毎回ひと言しか台詞がない、というネタキャラの予定だったのですが、初志貫徹できずサブキャラに格上げされたという経緯があったりします(笑
14時〜

ななちゃん、お腹空いてたのねw

 そう、匂いにつられてやってきた……と、思いきや……?
15時〜

小悪魔の大人な駆け引きも、対極的なこのアホの子たちの掛け合いもどっちもやっぱり面白いですね

 ありがとうございます。ま、それぞれ味があるということですね。そもそもラブありのコメディと、(今のところ)ラブなしのコメディで、同じ土俵になさそうですけど。
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、基本的にアホの子とその周辺が喜劇を繰り広げているだけですから(何