睡眠不足

なんかこんな日記ばかり続いていますが、睡眠不足です。
 
もとより夜中に1、2回必ず起きる体質なのですが、たまにそのまま寝つきが悪くなることがあるんですよね。
それが2日続きました。さすがに辛いです。
 
このところちょっとした心配ごとを抱えているからかもしれません。
最近になって「案外どうとでもなるわ」と開き直りを見せはじめていたのですが、まだどこかで引っかかっているのでしょうね。
 
睡眠不足では戦えないので、しっかり寝るようにしたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
1時〜

るーの更新お疲れ様です。次のバトル回楽しみにしています。観戦する人を絞るのは魔法使って騒がれるのを避けるためですかね。

 ありがとうございます。バトルシーンはどうにも苦手なのですが、期待に応えられるよう頑張りたいです。次の戦いの条件についてはその通りですね。機械仕掛けの騎士で魔術を使うことは、今のところルールにありませんから。それで勝っていいのかって話もありますが(笑
22時〜

九曜さんのPCはWindowsですか?自分は7から10へアップグレードしました。10は良いですよ^

 Windowsの7ですね。10はどうにも実験台にされているようで、信用できないです。まだしばらくは7で十分かな、と。