椅子

パソコンデスクのイスを変えました。
メッシュワークチェア。
 
それはいいのですが、ちょっと高いような?(高さ的に)
あと、背もたれが後ろに反り気味。
 
お店で実際に座ってみて、これだと思って買ったんですけどね。
 
まぁ、背もたれに関しては、手を止めて考えごとをするときくらいしかお世話にならないし(そして、時々そのまま寝る)。
高さもほんのわずかな差。
 
数日で慣れることでしょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
21時〜

キリカさん、槙坂先輩に何を教えてるんですかー!?笑

 まぁ、槙坂先輩も興味津々で聞くから、そういう話で盛り上がるのでしょう。
22時〜

「脱いだらゴール」で検索したら、サッカーのイエローカードの話ばかりでした。

 サッカーだとゴールした後に脱いでるのでは? なお、某歌い手様の話は、生放送のときにちょこっと口走ったことなので、ネット上に残っていないと思います。