本日の購入物

 
ついに2巻が出ると知ったのが、ちょうど発売日。
それから数日たって取り寄せの注文をしたら、えらく時間がかかってしまいました。
 
今は『エイルン〜』を読んでいて、もうすこしロボットものの刺激がほしかったので丁度よかったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日10時までの分)

−4日−
0時〜

書籍化の意味についてですが、HPに通ってきたファンとしては「記念」ですかね。中2から通い始めて10年、私も社会人になりましたが、その間ずっと見てきていたので。ずっと通っていたサイトの小説が、本として形になったのは感慨深く記念となりました。確かにシリーズの一部のみがHPから削除され、途中からはHPのみという状態にはなってしまいましたが、前からのファンとしては不都合ないです。もちろん打ち切りは残念ですがね。それでも続きが読みたいですし、HPでの続編を楽しみにしております。

 ご意見ありがとうございます。まぁ、読み手の皆様に喜んでもらえている点だけは救いですね。書籍掲載分を全文引き上げたのは『小説家になろう』だけです。こちらは無傷。なろう投稿分をいけにえに捧げたことで、このサイトにアップした分は生き残ったという(笑 おかげでwebでも書籍でもぜんぶ読めないなんてことは避けられました。とりあえずあれだ。九曜を切ったことを後悔させるくらいいいものに仕上げてやろうと思っているので、どうぞ最後までおつき合い下さいませ。
1時〜

これを読み終えたらすぐに燃やせ!証拠を残すな!って書いておけば真剣に読んでくれるんじゃないですかね?

 すでに自動で消滅する機能はつけてあります(何 いや、まぁ、そんなふうに脅さなくても自然に読んでもらえる、見やすいものにしたいんですよね。
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そんな便利なソフトがあったり、九曜に扱えるスキルがあればよかったんですけどね。とりあえずレイアウトの工夫だけでがんばってみます。