悪魔のお菓子

歯のかぶせものが取れました。
ハイチュウ赦すまじ!
 
総入れ歯。
違う。
そう言えば、これ親知らずだから次に外れたら抜きましょうか、なんて話も出てたなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−20日−
7時〜

ふと。50%とシンプルとシャーベットは同年代、こあくまは3年後、なのかな?と。

 そうなりますね。こあくまっ!では佐伯さんが高校を卒業して、大学の一回生ですので。
8時〜

しばらくネット見れない環境にいて戻ってきたら5050が更新されてる!?でも話覚えてねえ…最初から見てきまーす!

 当然そうなるでしょうね。2年もほったらかしにしていましたから。話ってほどの話のある作品ではありませんが、お時間があるときにでも読み返してやってください。
9時〜

こあくまっ!終わっちゃうんですか。なんか寂しいですね… 次はるーっ!が主になるんです?

 小説である以上いつかは終わりますから。次は、るーっ!は自分の趣味の割合が大きいので、それ以外に次なるサイトの看板作品になるような学園ものを書きたいですね。まだアイデアすらありませんが。