更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
眼科に行こうとした人は踏みとどまるように。
あなたの目は正常です。
 
そんなわけで2年ぶりの更新です。
 
2年ぶりの更新を旧版の改稿などと申しません。
ちゃんと新しく書いたお話ですので、よかったらご覧くださいませ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日22時までの分)

13日の金曜日
20時〜

赤文字だけにサーティーワンの日が気になるるー! はっぴーじぇいそんなのです(。・ω・。)ノ

「はっぴーじぇいそん」っていいですね。すごい好きです(笑 うん、よく見たら日付がアイスクリーム屋になってますね。すみません。
23時〜

文庫本でこの作品に出会いました。とても面白く日々の生きる糧になっています(笑)これからも頑張って下さい

 ありがとうございます。でも、残念ながら書籍版のほうは打ち切りになってしまいました。申し訳ありません。それでもweb版は続きますので、これからはこちらを読んでいただければ、と。あと、できれば生きる糧はほかに見つけてほしいです(笑
 
−14日−
0時〜

なぜ31日の金曜日・・・

 3の自己主張が激しくて……(何