本日の購入物

 
お仕事の帰りに買ってくる―。
 
ていうかね、うちの近所の書店、並べるのが遅いのよ。
最近ちょっと早くなったけど、昔は夕方5時でもまだ床に転がってる箱の中でしたからね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
14時〜

いたずら部分のSSはまだですか?(笑)

 あるかぃ(笑 でも、普通に妄想、暴走、夢オチの、明らかにあれな話は書きたいかな(ぇ
21時〜

切谷さんは真のことをアニキと認めたんですな(・∀・)

 そうのようです。何か心境の変化があったのでしょう。そして、たぶんその心境の変化はあまり自覚してないです。

いつも読んでおります、書籍版も買って(・∀・)ニヤニヤしながら何回も読んでいます。

 ありがとうございます。書籍になるとわりと軽い気持ちで読み返せるメリットがありますよね。それだけに続きを出せなかったことが残念でなりません。
22時〜

商業効果もハロウィンはバレンタイン抜いてるので、九曜さんも時流にのってますね!

 そんな話もありましたね。外でみんなで大騒ぎする分、経済効果が高いんですかね。でも、今年はクリスマスSSも書きたいです。
 
−10日−
7時〜

魅力的な女の子に肘鉄とかローキックとかくらいまくって、変な趣味に目覚めないか期待じゃなかった心配になりますね。

 そんな主人公、嫌だわよ……。因みに、こえだに体当たりを喰らっている藤間を見て、槙坂先輩も「自分も何かしたほうがいい?」と真剣に考えてましたね。そのとき候補に挙がったのが"踏んづける"でしたが(笑