裏もクリア

うっかりナナドラIIIをがんばってしまい、ハロウィンSSは未だ書き上がらず。
明日にはアップしたいところ。
 
でもって、そのナナドラIIIはがんばった甲斐あって、裏ダンのラスボスを撃破しました。
ただ、ルーンナイトの騎士の誇りしかまともなダメージソースになってないのが……。
 
そんなわけで、もうちょっと別な戦い方はできないものかと、いろんなパーティ構成を考えたりしている次第です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22:30までの分)

−2日−
23時〜

火遊びするとおねしょするそうで……真大丈夫?槙坂先輩が心配しないかな?

 きらりんの告白はちゃんと断ってますがね。槙坂先輩は今はそれどころじゃないので、断っているうちは真が誰から告白されようが些細な問題でしょうね。

熱烈なファンの方が爆買いとかだったり! …それって嬉しくないですか?(´・ω・`)

 何を嬉しいと思うかによるでしょうね。こっそり1000冊くらい買って、出版社が売れてると判断した結果、3巻を出せることになったら、それはそれで嬉しいかもしれません。
 
−3日−
10時〜
>>k。(中年)さん
 そんな修行、したくないわぃ(笑 日記ではキャラを使ってネタにしていますが、初めて生で見たアオザイはとても素敵でした。うまく着こなしたら魅力的な衣装ですよね。

ここからの流れを予想すると、Simple Lifeみたいに数年後に再会的な流れが妥当ですが…でも個人的には槙坂さんには先に進学して待っててほしい。あの発言が伏線になっているといいなぁ。

 振り返ってみるに『Simple Life』の最後の展開は、今の九曜にはできない気がするんですよね。今ではすっかりわかりやすいハッピーエンド至上主義になってしまいましたから。あの発言とは、あの発言かな? あの発言を後で利用するなら、それは伏線というよりは以前の発言を本当に実行に移しちゃいましたー、って感じですね。

佐伯さんなら薄手生地のアオザイであえて黒い下着を透けさすとか、ズボンをはき忘れてみるとか^^;

 さすがにそこまでやったらあざといというか、頭おかしいですね(ぉ
15時〜

くよーさんくよーさん売上好調なんですね。3巻発売に期待が持てる!

 期待しているのは九曜も同じです。書かせてもらえると嬉しいのですけどね。

個人的にはアオザイもぇろいと思います(●´ω`●)

 この目で見た感じでは、ぇろいというか色っぽい感じがしましたね。すごくシルエットがきれいでした。
18時〜

九曜さんの勤務先もしやうちの大学…?

 さぁ、それはどうでしょうね。学校名を挙げてもらわないとわからないですが、挙げてもらってもこればかりは当たり外れを言うつもりはないです。実物の九曜に会ってもいいことはありませんからね。