amazonでも

槇坂涼は退屈を好まない。 2
九曜
星雲社
売り上げランキング: 22,215
 
amazonでも取り扱いがはじまりました。
ぜひともよろしくお願いします。
 

本日の購入物

 
やっほーい。
祝・7巻。
 
明日はナナドラIIIの発売です。
尤も、こっちは少なくとも今書いているこあくまっ!をアップするまではプレイしないつもりでいますけどね。
 
この週末には更新したいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20:30までの分)

−13日の火曜日−
19時〜

L’Arc〜en〜Cielやっと新曲発売ですね。この調子でアルバムも発売して欲しいですね。

 そう言えば出るんでしたね。楽しみです。あ、でも、まだ2ヶ月以上先か。むむぅ。にしても、本当にそろそろアルバムを出してほしいですね。『BUTTERFLY』からもう4年? 5年?
21時〜

バールw 火煉さまはヒロインなので特別です←

 接近格闘戦が苦手だと思って近寄るとバールのようなもので殴られるのです(笑 因みに、ヒロインはすばるんだからね?(何
23時〜

はをまない。買いました。売れ筋しか置かない駅ナカの書店でそこそこの冊数ささってたので、いい調子なんじゃないでしょうか?

 ありがとうございます。意外なところに置いているものですね。そこそこ刺さっているということは、そこそこ売れ残っているとも言えるような? 今日買いものに行った日本橋の某お店は残り1冊になっていて、ちょっと安心しました。

あれ? 略称「はをまない。」で、あってましたっけ? なんかそんなやりとりあった気がしますが……。

 確かにそういうやり取りもありましたが、決めた覚えはねぇ(笑 自分で自作の略称をこうだと決めることほど滑稽なことはないです。
 
−14日−
2時〜

ルーシディティの更新楽しみにしてます! 今後登場する予定の騎体の中には、最新話で話のあった、昴流君の「新しい設計思想の機械仕掛けの騎士」も含まれているんですかね?

 ありがとうございます。今月中には更新したい、かな? 昴流の設計中の騎体は、まぁ、予備騎ですね。今のところ出す予定はないのですが、隙があれば登場させたいとは思っています。
14時〜

今更ですがこあくまっ!最新話読みました。女の敵フジマンはうまい感じに彼女をだまくらかせるのか()

 ありがとうございます。だまくらかすとか、また人聞きの悪い言い方を(笑

次回の修羅場楽しみにしてます。一回くらいフジマンは刺されるべき!

 一回くらいって、一回でも嫌だわよ(笑 今、最新話を書いていますが、もしかしたら期待しているような展開じゃないかも?